簡単な自己紹介

まずは始めまして。うぃずと申します。

風俗にドはまりして月収のおよそ半分が夜のお店に吸い込まれている。
「昨今の若いもんは酒も煙草も博打も女もやらないからつまらない」という方に対して「すべて大好きです!」と胸を張って言える20代男性。

そんな奴です。(ちなみに胸を張って言った結果は「それはそれでクズじゃない?」と真顔で返されました。つらい)


そんな私がnoteを始めた理由は非常に単純で、最近ちょこちょこ風俗についてのレポートやコラムが散見されるようになりました。(今更?)

「あ、一定の需要あるんだ。表立って話すような話題でもないんだろうけどやっぱり気になってる人はいるんだな」
なんて思ってしまったのでn番煎じ感満載ですがこうして筆を執ってみた次第です。

情勢的に非常に行きにくいのでそのさみしさ埋め的な動機も7割くらいあったりしますが……。


長々と書きましたが、投稿が増えるにつれて私がどういう人間かはどんどん浮き彫りになると思いますので、この辺で締めさせていただきます。


ここまで見ていただいただけでもありがたいのですが、その優しさに付け込んで最後に厚かましいお願いです。

こうした方がもっと見やすい、などあったら何卒ご鞭撻のほどお願いいたします。
右も左もわからないのでそういった意見は参考になる上に意欲にも繋がるので……何卒……。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?