見出し画像

夫婦が一つになる秘訣『神回』李ヨハネ先生

ヨン会長の特別講演です。
李ヨハネ先生の92歳で下さった御言です。本当に重要です。この話が理解できれば本当に夫婦関係が改善する筈です。
夫婦以外には神様に会う方法はありません。
独身で山に篭って、断食祈祷しても神様に会うことはできません。
夫婦以外にありません。アダムとエバが堕落して神様を失ったので原罪を精算して神様に会うには夫婦でないとできません。
心と体が一つになっても片方だけです。男女が一つになって初めて神様に似るのです。二性性相の神様だからです。
男性50%
女性50%
神様は男女が一つになる100%です。
無形の神様が、人間の肉身を使って実際に愛を感じたいので人間を創造されたので、男性一人では絶対神様に会えません。
夫婦の関係で堕落して原罪が生じたので、夫婦関係で復帰しなければなりません。原罪の精算は聖酒式、40日聖別、3日行事で外的条件で原罪が贖われます。内的には夫婦が心情的に一つになって初めて原罪が精算されるのです。
原罪に精算は夫婦でなければできません。これは偉大な真理です。

神様に会うことができる最終終着点

原罪の精算が祝福家庭の目標です。心情的に夫婦が一つになる道です。それが最終終着点です。
絶対男性一人で神様を慰めることはできません。女性一人で神様を解放することができないのです。

夫婦関係に葛藤があるどこへ行って神様に会えますが?
夫を天のように仕えて、夫を通して神様に会いなさい。
夫を通して神様を感じることができるのです。

恩讐を愛しなさい

恩讐を通して神様に会いなさい。
イエス様は怨讐を愛して神様に出会いました。
心から夫を堕落性を脱いで、愛して神様に会うことができます。

自分の家庭ではオシにならなければならない。
家庭の中で私を無視すれば『神様が私を無視する』と考えなければなりません。
私が神様に出会うには『この方を仕え無くては神様に出会えない』と思って仕えるのです。

いつも相手にする姿勢で侍らなければなりません。
ラーメンを食べてはダメと言われれば、食べたくても妻に従わねばなりません。絶対従順です。

解放釈放とういことは?

夫婦の壁が崩れることです。葛藤が無くなるっていうことです。
私の心と体の葛藤を無くして、夫婦の葛藤を無くすことです。

母は絶対に天がたてらてた

父子の葛藤を倒して兄弟姉妹の葛藤を倒せば私の家庭が解放釈放になるのです。『母は絶対に天がたてられた』
絶対信仰はすれば神様が責任を持ってくださいます。
神様が受け持って指導してくださいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?