見出し画像

皆さんは死んだらどうなると思いますか?

霊界があるという前提で生きていますか?

霊界があると信じている人には霊界があって

信じてない人には霊界はないのでしょうか?

いいえ、信じていてもいなくても、あるものはあります。

スピリチャル系のブログも、霊界についてのYouTubeも沢山あります。

タロット占い、手相、占星術、などの運命・予言系もあります。

私は霊界の存在も、占いも信じてます。

でも、あくまでも運命を左右するのは自分の努力次第だと思います。

日常の生活でも霊界の影響はスゴイあると思います。

気持ちが弱くなるともっと弱い霊界が影響してさらに弱めます。

怒ると、怒りの霊界が影響して更に怒りが増します。

私たちの生活や人間関係で上手くいかないのは先祖の因縁など恨みや、復讐などの場合もよくある話です。

先祖の罪や、悪行の影響起こる事故や、自殺、病気もあります。

あらゆる現象は霊界に影響されていることが多いのです。

占い師が言ったことを信じて自分の運命はどうの・こうのと思い込むことによって自分の可能性を殺してしまうこともあります。

風の時代、牡牛座の私の運勢は最高だという占星術の話は信じたいです。(笑)でもそうだからと言って、努力をしないで適当な生活をして運勢はきませんよね。。。

一生懸命に生きるから、運勢が来ると信じます。

要するに、生きている地上の人間が主体です。

肉身を持った私たちの行動、思考、心構え、メンタル、如何に寄って霊界が動くということです。

ですから、変な霊的なメッセージや、霊能者の話には気をつけましょう。

彼らは信じさせておいてから、間違った方向に導きます。

クライアントさんの多くが、その視えない世界の影響でがんじがらめになってることが多く、自信喪失、夫婦関係の悩みとかの原因になっています。

そんな問題までも解決しています。

視えない世界も意識して、肉体をもつ人間として、如何にして霊界からの影響から解き放たれて自由な人生を生きていくことができるのか・・・

的確な人生の指針を導き出すのが・・・

米国、コーチング協会公認のワイザー・コーチングです。

https://www.wisercoachingjapan.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?