見出し画像

精誠っていう言葉は韓国語から来ました。

真心を込める、魂を投入する、誠を尽くすと言う意味です。

私の今年の表語として掲げた言葉なんです。

毎日24時間、週7日、一瞬たりとも無駄にしない様に生きる

もちろん、リラックスしたり、休憩は必要です。

でも楽しく、ウキウキ・ワクワクしながら、自分のやりたい目標に向かって

私にとっての自分をダメにしたり、力を奪うのは『エッチな画像』です。

これは、人間をダメにしてしまいます。やる気を無くさせて、時間を相当無駄にします。何よりも愛する気持ちを無くさせます。

罪悪感と良心の呵責に苛まれます。

エロ禁、オナ禁して4年になりますが、妻だけを愛して、気持ちも爽やか!

正直でいる自分を好きになります。

自信もついてきました。

精神力がハンパじゃ無くなってきました。

どんどんピンスピレーションが与えらてます。

神様に近くなった感じです。

私にとって精誠とは、毎日、エロとの戦いに勝利して

性欲をコントロールする。

そして、心と体の一体化をすることです。

そうすることで考えられないほど、毎日が充実してきます。

やる気に満ち溢れます。

今年の表語のビデオがありますのでご覧ください。

https://youtu.be/dy601Sv0WCE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?