見出し画像

【Vtuber紹介】積みゲー系Vtuber つばめマサムネ

お名前は つばめマサムネさん!

個人勢の方です!
デビューは4月20日(Twitter開設)!

(肩書的なのは正式なものではないのでご注意!)

1.名前
 つばめマサムネ

2.簡単な紹介
色々やりたいことはありますが、ほぼゲームしかやっていません。
音楽も好きです。

3.好きなこと(ゲームや趣味など)

ゲーム、DTM

4.活動を始めたきっかけや今後の活動内容について

活動を始めたきっかけ
Vtuberが好きだったのと、配信に興味があったから。

今後の活動内容
気ままにやりたいです。

5.おススメしたい動画
今やっている配信を観ていただきたいです。

マサムネさんの最初の動画!
ドラクエ初見実況シリーズ!(個人的なおススメ)
チャンネルの再生リストはこちら(ドラクエ5までやっております)

ドラクエ5初見

6.その他(他にお話ししたいこと)
Vtuberとして云々は、あまり気にしないスタンスでいきたいです。

7.チャンネルやTwitterへのリンク
チャンネルはこちら


ご覧頂きありがとうございます。 主にゲーム実況配信をしています。最新のゲームもたまにやりますが、レトロゲームもけっこう好き

Twitterはこちら

8.質問コーナー!
 上記以外で私が気になったこと質問させていただきます

Q1:今、目標にしていること
A:やりたいようにやることです。

Q2:興味あるゲーム、コラボなど色々あると思いますが   こういうゲームできるよ!というのはありますかね?
A: スマブラ・ポケモン・桃鉄・オーバークック2 など

Q3:RPGが好きということでドラクエを初見実況に選んで
  動画投稿もしていらっしゃいますが、
  最初にドラクエを選んだ理由は何かありますか?

A:ドラクエについては、幼い頃に何回かプレイしてみたものの、
まだ小さい自分には難しく、すぐにやめてしまいました。
ずっとやりたかったドラクエをもう一度やりたい
というのが最初にドラクエを選んだ理由です。

(マサムネさんは全体的にRPGゲームをやってます
FFとかテイルズとかドラクエなど)

(そういうのすきなワイズマン)

9.ワイズマンのV社説風(?)(2021年版)

ちょっと前までは忙しそうでしたが最近は活動再開しているので、わりと配信やっております。定期的に配信している人なので追いやすいです。

コンテンツの定期的な供給はすごいですよね。
何より定期的に活動できているのが本当にすごい
(定期的な活動って疲れるのよね)

10.最後に。
つばめマサムネさんは私の「記事書かせて~」という動画を見てわざわざ私にコンタクトをとってきてくれました。
積極性が圧倒的に高いですね!助かります!
今まで誰もこなかった私の記事に対して突撃してくるマサムネさん、
その積極性、コミュニケーション能力、とても良いと思いませんか?
ワイズマンは思います。
受け答えも丁寧!

人が入りやすいように動画から始める、という点も視聴者さんへの考慮や
どうやったら見てもらえるか、など考えがしっかりされていました!
(真面目な人ダヨネ)

そういうわけでその積極性や真面目さに今後期待ができます!

【終わり】

つばめマサムネさん!ありがとうございました!
マサムネさんのチャンネル登録やTwitterのフォロー、よろしくお願いします!
チャンネルはこちら

Twitterはこちら

紹介は以上となります!
お相手はワイズマンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?