見出し画像

自己紹介

兵庫県で小さな飲食店を経営している

鍛頭幸成です

頭を鍛えて幸せに成れたらいいな!

そんな思いで毎日楽しく生きてます。

普段は現場の仕事で追われてて、
なかなか自分と向き合う時間が取れません

数年前、顧問税理士の先生が
noteで記事をアップしていると聞き
自分も登録したんですが、その後放置

最近になってまたnoteが
気になり挑戦しています

皆さんの記事を拝見して
同じレベルで書こうと思ったら、
きっと前に進まないと思うので、
時々書いて少しづつ成長できたら
いいなと考えてます

昭和42年生まれ

仕事は飲食店経営

現在は

近所の経営者仲間と

勉強会を開催しながら

お互い切磋琢磨で

理想の経営を目指し

成長できるように学び

実践して失敗の中から

さらに改善を繰り返しています。

よろしくお願い申し上げます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?