見出し画像

東京スカイツリーSUP体験会 開催!

こんにちは!
WISE OWL HOSTELS KYOTOのトモです。

今日は東京ミズマチのRIVER TOKYOのお話しです。

この度、RIVER TOKYO目の前に広がる北十間川にてSUPの体験会を開催します!

と言っても、主催は僕達ではなく、リージョナルスポーツさん。

SUPはご存じでしょうか?スタンドアップパドルの略で川や海といった水の上でボードに乗り、パドルで操作する感じのものです。(初心者の説明ですみません、、)

サーフィン程激しくない、でも水の上を楽しみたい、そんな方にお勧め!

少人数イベントになるので、コロナの三密を避けた安心して楽しんで頂けるアクティビティになります。

ご興味ある方は是非、下のサイトから参加のお申込みをお願いします!

こんな景色があなたを待っています。

画像1

東京ミズマチは色んな複合施設があって、ゆっくりと歩いて見て回るだけでも楽しいです。

川沿いを歩くのって、本当に癒されますよね。

都会のコンクリートジャングルに疲れたら、是非東京ミズマチに遊びに来てみてください。

僕達WISE OWL HOSTELS RIVER TOKYO併設のふくろう360°ではゆったりとカフェやフードを楽しんでもらえます。

もしホステルに興味があったら、RIVER TOKYOにお泊りいただくこともできます!

食べる、飲む、寝る、遊ぶが楽しめる場所。

東京ミズマチ、新しくできたホットなスポットです!


よろしければサポートお願いします!あなたのサポートが誰かの笑顔になります!