見出し画像

墨田で愛される「かめパン」を朝食に

こんにちは!
WISE OWL HOSTELS KYOTOのトモです。

今日の記事は東京ミズマチにあるRIVER TOKYOでのお話。

現在、東京ミズマチは併設している「ふくろう360°」の空き地に綺麗な人工芝を敷いて外でもゆっくりとくつろいでもらえるスペースを作りました。

画像3

隅田川沿い、天気の良い日は新鮮な空気に包まれてとっても気持ちよくカフェを楽しむこともできます。

これからの季節にもってこいの場所ですね!

さらに、そんな空き地を利用して、地元の人たちがキッチンカーを出店して賑わいを生んでくれています。

今回は、墨田で昔から愛されている「かめパン」のみなさんが出張販売に来てくれました!

画像4

出張販売にも関わらず、価格がリーズナブル過ぎて、あれもこれも手を出したくなる、、。

画像5

キッチンカーと販売の様子。

画像1

画像2

RIVER TOKYOの入居者の皆さんが朝から芝生でおいしいパンとコーヒーを楽しんでる様子。

この後、数名の方は隅田公園にフリスビーをしに朝活しに行かれました。

ホステル・シェアハウスならではの、ちょっとリッチな朝の過ごし方。

僕は参加できませんでしたが、なんだかオシャレな日常を羨ましく思っちゃいました!

ご入居者の方以外でも楽しめるスペースになっているので、是非、遊びに来てみてください!

「シェアハウス」「マンスリーホステル」「泊まれるオフィス」に興味がある方は是非、お問合せください。



よろしければサポートお願いします!あなたのサポートが誰かの笑顔になります!