見出し画像

[京都観光#2]東福寺と紅葉

こんにちは!

WISE OWL HOSTELS KYOTOのトモです。

京都のご紹介、第2弾!

今回は東福寺に行ってきました!

京都の紅葉と言ったら東福寺って言われるくらい、紅葉が綺麗な場所。

11月の3連休はあえてずらして平日の朝10時に行ってきました。

それでも、結構な人がいました。。。

紅葉は少し散り始めていたので、全盛(多分11月中旬?)はすごいだろうな~と思いながらお寺の中を散策しました。

紅葉って、本当に美しいな~って思いながら見てました。

自然が作るアートですね!

ということで、iphone12で撮った写真なので、デバイスが変わるとあまり綺麗に見えないかもですけど、写真載せます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

緑から赤色まで色のグラデーションの綺麗な紅葉でした!

よろしければサポートお願いします!あなたのサポートが誰かの笑顔になります!