見出し画像

臨時収入がありました!!

今日、臨時収入がありました!!
それも2件から!もうびっくりです!!

2か月分の介護費用が払える金額でした。
まさにミラクルです!!

7月16日にYURIさんのインスタライブに出会って
毎日、ゲストの方との配信を聴いて実践していますが、
こんなに早く嬉しいことが起こるなんて

実践している中でどれが良かったんだろう なんて
一瞬考えたけれど、すべては繋がっているのですね。

以前も色々とやってきたことはあったけれど
こんなに願いが叶うことを実感することはありませんでした

なにが違うのか

大きな違いがあったと思います。

以前はね 必死だった笑
必死に願っていました笑笑

今は毎日ノートに書いたりイメージしたり顔に触れたり
すべてのことをすること自体が楽しくて
それだけで機嫌よく過ごせることができて
心から「ありがたいなぁ」って思えて・・・

そこが大きな違いです。

この楽しい気持ち、喜び、軽やかさが
願った現実を運んでくれたと思います。

ありがとう♡ ありがとう♡ ありがとう♡

読んでくださった方が「私もやってみようかな」って
思ってもらえたら嬉しいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?