見出し画像

自分に嘘をつかない

この2週間でSNSでの配信で学んで実践していること

「自分に嘘はつかない」

どんなに小さなことでも一旦立ち止まって自分に問いかける
ということ

まずは自分を優先させる
小さなことから自分の望みを叶えていく

今、私の食べたいものはなに?
今日、着たい服はどれ?

そんな1つ1つを自分に問いかけることを実践しています
そのたびに嬉しい気持ちが沸いてきたり
自分を好きになれたりしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き寄せとか潜在意識を書き換えるとか
そんなことで望みが叶うわけがない

そんなふうに思っている人は多いと思います

でも実践するのにお金はかからない
時間もたいしてかからない

ならばやってみたらよいと私は思っています

なにも失うものがないのだから
どうでもよいことに費やしたりしている時間があるならば
楽しみながら叶うことを信じて実践しています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?