見出し画像

満ちる愛の道

6日目/100

晴天のある日
子どもたちの遊び場にハンドパンが。


UFO上陸🛸

なんじゃこれ?
言いながら近づく様子の
おそらくそこにいるどの子よりも
心ときめいたのはわたし!
 

そしてしばらくしてから
少し冷静に🛸👀


ハンドパンて
炎天下や雨に弱かったり 
ちょっとした圧で
音が狂いやすかったり
とても繊細な造りなんだけど

こちらのハンドパン様は
思い思いの強さでたたく子どもたちを
そのまま受け入れる姿勢!

少し複雑に…


それを愛でみるか否か。

きっと子供たちの未来の
夢や希望となり得ることを想像して
何より今その時
キラキラする笑顔を確信して

ここに置くと決めた人の
愛。

わたしの内なる子も
触れるたびに
何かで満ちていく💫


名も知らぬ誰かの愛
受けとろうとおもう✨

息子と
思いきり連奏を
楽しみました♪


このハンドパンをきっかけに
未来の演奏者が
どのくらい生まれるんだろう💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?