見出し画像

K-POP・推しについて

みなさん、こんにちは〜!
前回投稿して、スキ❤️が思ったよりも多くて機嫌が良いです。
さて、今回はK-POP・推し(LE SSERAFIM)について紹介していきたいと
思いますので最後まで読んでいただけたら嬉しいです!


K-POPアイドルとは?

まず、K-POPについて紹介します。(知ってる人は、とばしても大丈夫です)
K-POPとは、韓国=KOREAのポピュラー音楽の事です。
例:日本の音楽をJ-POPという事
そしてそして、KーPOPアイドルとは韓国のポピュラー音楽を歌い踊る
アーティストの事です。
理解できましたか?


推し(LE SSERAFIM)について

まず、LE SSERAFIMとはK-POPアイドルです。
メンバーは、韓国人:キム・チェウォンとホン・ウンチェ
      日本人:宮脇咲良・中村一葉
      韓国系アメリカ人:ホ・ユンジン
      元メンバー:キム・ガラム
このように…
2022年5月2日にデビューした現在5人組ガールズグループです。
みなさん、LE SSERAFIMについて少し知る事が出来ましたか?


個人的にLE SSERAFIMの好きな所

まず、LE SSERAFIMというグループの好きな所
1つ目:みんな面白い!
みんな、ツッコミが上手で面白い所が好きなんです。特に、LE SSERAFIMのYouTubeを見てみると私の言っている事が分かると思います!
2つ目:ダンス・歌のスキルが高い
みんな得意分野が違くて、お互いにないものを補い合って活動している所が好きです。MVを見てもらうと、すぐにLE SSERAFIM推しになります!!!
特に、好きな曲はデビュー曲のFEARLESSが好きです。
この曲は、メンバー全員が寝っ転がっている場面から始まるのが印象的で
大好きです。


最後に

みなさん、今回はK-POP・LE SSERAFIMについて紹介させてもらいました!
少しでも、LE SSERAFIMの魅力が伝わりましたか?
この記事が少しでも、いいな!と感じたらスキ❤️を押して下さい。
よろしくお願いします!
では、また次の記事でお会いしましょう♪(次は7月30日)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?