見出し画像

改めて、自己紹介


こんにちは!Kazuuです😊

ひたすら本音に従ってきたシリーズが一旦終わったところで

改めまして、今日は自己紹介をしようかなと思っています✨

【自己紹介】

・名前:Kazuu

・年齢:30代前半

・居住地:滋賀県

・経歴:大学卒業→上京しオフィスデザインの会社へ入社(6年)→一度転職→ピアノ音楽講師・演奏家
→Uターンし現在に至ります。

・趣味:ジャズピアノ
   ヨガ
   ツボ押し
   パンケーキ店巡り


ざっとこんな感じでしょうか。笑

幼少期はアトピー性皮膚炎に悩まされたりなど、虚弱体質な時期を過ごしました。

ピアノは3歳から始めて、今までずーっと続けてきています。

運動は水泳を習っていたくらいで、運動部には所属せず、高校生のときは軽音部に所属してバンドにはまります。(この時はギターとシンセやってました。)

大学時代は京都まで通い、とても充実した日々を送ります。

やっぱりそうですね、社会人になってからでしょうか、なかなか苦労したのは。笑

詳しくは、本音に従うシリーズをお読みになって頂けますとわかるかと思います(^.^)


まあ色々経て、今は健康的な生活を送れておりますが、まだまだ模索中の身でございます。


これからしばらくは、好きなジャズピアノについて記事を書いてみたいなと思ってます。😊


今日も読んでくださり、ありがとうございました!!

またどうぞよろしくお願いいたします(^.^)♪


Kazuu.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?