見出し画像

ひたすら本音に従ってきた人生の話。⑥現在地点


こんにちは!😊Kazuuです✨

今日は、ひたすら本音に従ってきた人生の話の現在地点について話そうと思います(^.^)
ついにシリーズ最終話です。


会社員を辞めて、ひたすら本音に従ってきた結果…、今の私はどのようになったのかを箇条書きで書いてみたいと思います。


・実家(滋賀)に戻り生活は安定した
・しばらく休んだ
・長らく体調不良だったが、体調が良くなった
・とても健康
・また新たに働く事になった笑
・人間関係がとても良好
・家族と仲が良い
・気を遣ったりモヤモヤする人間関係を手放した
・基本的にご機嫌で毎日過ごせている



こんな感じで、悩み葛藤が多かった会社員時代からは、だいぶ良い変化があったんじゃないかなーっと思います(^。^)

東京は離れる事になり、また新しい職場で働き始めましたが、今のところ人間関係もとても良好です。

この中でも、一番良かったのが人間関係が好転したことですね。
家族とも仲良いですし、友達も好きな子とだけ繋がり、職場の方もとても優しく接してくださっています。


そのほかは、東京時代から、謎の体調不良に苛まれていたんですが、(適応障害や不安障害)
とても良いお医者様に巡り会えたのも大きいのですが、症状がでなくなり、現在とても健康に過ごせています。


これからは、働きながら、ピアノ動画を撮ったり
健康改善のために取り入れている東洋医学について情報発信していければなーっと思います✨


ひとまずは、本音に従うシリーズはここまでとなります(^。^)
最後まで読んでくださってありがとうございました♪!


これからもどうぞよろしくお願いします😀


Kazuu.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?