見出し画像

最後の卵


相変わらず寝るの遅すぎてこんな時間です


皆さんは何時に寝てますか?

私は最近3時です


もう子供じゃないんで、丑三つ時なんて怖くないって大声で言いたいですけど、実家に帰ると夜の2時くらいに愛犬が散歩に出せと吠えてくるので、その時だけは怖いです


フクロウの鳴き声とか、20メートル間隔に白く照らされる道路とか、季節によってはイノシシが沼地で泥浴びをする音と鳴き声だったり

全てが丑三つ時を恐れる要因に繋がるので
やめて頂きたい    犬


最近の犬は誰かがリビングで寝ないと夜泣きをするので、家族は私が帰省したとなると待ってましたと言わんばかりに私にその役を押し付けるんですよ


満面の笑みでひきうけます


卵の話をしようと思ってたのに


あれから卵を買うことはなく
最後の卵は最期の時を迎えることになりました


もう家の冷蔵庫には、卵はいません


私はバイトも学校もない唯一の休みの日が日曜日なので、日曜のお昼に韓国麺だったりレンジでチンして食べられるご飯をお昼に食べるんです


それで、最後の卵はその韓国麺のお供として
旅立ちました


ゆで卵じゃなくてごめん


美味しかったよありがとう


◼️


今回の授業で、benioさんのアドバイスをお聞きしたんですが


私も期限を宣告されないと動けないたちでして…


なのでアドバイスにもあった通り
時間制限を設けていきたいなとおもいました


書くまでが遅いのに書き始めたら止まらなくて
開始から終了までの総合的な所要時間がすごい長いのでいい加減にしたいです


生活においてもそうです


早く掃除して     早く寝て     早く課題提出する


当たり前にできてる皆さんがすごいですよ


もう、林〇先生による「いつやるか?今でしょ。」プランか、

「いつやるか?今でしょ。」プラン


松岡〇造による「君ならできる!!!」プランかを提示して頂きたい

「君ならできる!!」プラン


みなさんはどっちのプランにしますか


どちらも四六時中隣で言ってきますよ


私は、うーん


なか〇まきん〇君による「パワー!」プラン
ですかね

「パワー!」プラン



寝ます


あの、私も文字を分厚くするのやりたいんですけど
分厚くするほどの文章がなくて困りましたね


今度試してみようと思います



最後まで付き合ってくれてありがとうございます



犬になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?