見出し画像

卵の硬さはやはり半熟

こんにちは、
卵のキミです🥚

一週間に2回くらいゆで卵生産してます。
最近は思い通りにできなくて苦戦してます。

みなさんはゆで卵は何派ですか?
卵料理って美味しいものしかなくて、逆に美味しくないものを探したいってくらい素晴らしい食材だなって日々感じてます。

この前髪の毛を染めて気分もルンルンなのですが、GW前の4日間が私たちを待ち受けてる。。頑張りましょうね!
GWの予定ってありますか?
私は実家に帰ります。実は神戸で一人暮らしをしていて、今度1ヶ月ぶりに帰ります!
楽しみです♫

〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜


今回は、前回授業のコメントをしていきたいと思います。
実際に広告を仕事とされている会社の方のお話を聞いて、広告制作の際に必要となるアウトプットには、日頃のインプットが欠かせないことを学びました。インプットと聞くと、書籍を読むっていうお堅いイメージがありましたが、どうやら、街を歩いたり、お店に行ったり、そういった普段の生活からもインプットが出来るそうですね!
ただ歩いてるだけじゃインプットにはならないので、普段の当たり前を視点を変えて見つめてみて、疑問を投げつけてみることが大切なんだなと感じました!

それをnotionで積極的に行っていきたいなと思います!私も普段から、携帯のメモというアプリで日記的なものをつけたり、考えたことをメモしたりしてますが、大雑把がでてるので丁寧なメモにしていきたいです✍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?