見出し画像

改めて自己紹介!

Hi, my name is Iccy(アイシー)☺️

気分はいいよ!

好きな色は淡いブルーかな。

水っぽい人が好き。

カッサカサな想像力はナンセンス。思いやりのない言葉はなるべく言わないようにはしたいよね。気をつけてるけどたまにでちゃう😂

子育ては私の生きがい。
可愛いくてたまらにゃい🥹

普段はイラストレーターと心理カウンセラー業をしているよ。

9歳の娘がいる。

可愛いわたしの親友🤝
ピッピは僕の友達さ😊

改めて自己紹介って言っても特に何も言えることはないけど…

友達になろう👍

いろんなことを教えてよ❗️

君の好きな色は何色?
好きな食べ物は何?

気になる事があったら何でも聞いてよ❗️

一緒に話そ〜
一緒に笑お〜

Iccy(アイシー)といっしょに😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,151件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?