見出し画像

久しぶりにnoteひらいたわ〜。

元気してた〜?

ってそんな見てる人いないけど。

大して気にもされてないだろうけど、私の近況なんて報告しちゃおうかな、なんてね。

娘6歳になり、小学校1年生になりやした。
小学校しんどいらしい。

毎日行きたくないとやんちゃのいい倒しでオカンブチギレそうになるのをなんとか押さえて、顔引き攣らせながら、行こうね〜😉って優しい声で娘を引きづり倒して登校させる日々=かなりツライ日々を過ごしています…😇ちーん🙏

小1ともなると賢くなるし、口も立つから腹立つし、かといってキレたら泣いて余計に学校行かんくなってもやだし、日々葛藤中だわ😂

もうどっか南の国にでも行ってしまえと思ったりもする。朝は。明日は月曜日だから、また手こずるなぁ〜😭😭😭やだなぁ〜😢
ずーん。気重っっっ💦

まあその他は仕事も絵もそこそこ順調。最近オカッパ娘のラバーキーホルダー作って、身内に売り倒し中🙇‍♀️金稼ぐよー。身内から。


画像1

こいつが可愛いんだ、また。結構評判いいよ=買ってね。

最近ヒットした曲は、niviciousのname tagって曲🎶

いいわー。夏っぽくて。癒しもえー。

そんな感じ日々過ごしてまーす✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?