見出し画像

鹿児島ウォークインフェス

ライブハウスで働いてるのに
音楽知らない楽器知らない
機材触るの怖い人見知り
運転するのも怖いビビり
気遣えない気づかない
向いてないと人に言われるくらい
向いてる要素なく使えなく

弱い人間だから
自分が好きな気持ちすら
向いていないことや
人からどう思われてるんだろうとか
そういう気持ち悪い気持ちに負けそうで
好きな仕事をしていても
周りに恵まれていても
己との戦いの日々ですが

やっぱライブ観てて
楽しそうなお客さんの顔見るのとか
こうやってフェスやイベント発表して
出演者さんもお客さんも
みんなが嬉しそうにしてくれるのが
1番嬉しくて1番自分が上がる

その気持ちだけでまた1日、
ライブハウスにいたいと思える

向いてる向いてないとか
関係ない
好きな気持ちがあればと
調子がいい時は思えて
でも、でも、、、
って調子が悪い時は思って

だけどライブを見たら結局
調子が良くなって
またここにいたいと思える

ライブハウス
いろんな人にとってそんな場所なんだと思います

ウォークインフェスは
ライブハウスのためのフェスだから
すっごい大好きです

今回出演する地元バンドは選ばれしだけど
次は、あの場所だったらこのバンドも出て欲しいとか
これ観てまた作り込んでくるんだろうなとか
一緒に悔しいってやれるんだろうなとか

他にもバンド、弾き語り、
色んな表現者が
今鹿児島に沢山いて

日々切磋琢磨している今が
7年前から続いていて
本当にずっと力もらってます

きっと今回もウォークインフェスになる

変わらず。みんなに来て欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?