見出し画像

向こう側

お久しぶりになってしまいました。それはとても。
忙しい3月を乗り越え、4月ももう終わりへと向かっています。こちらはまだ桜が咲いていないです。

最近は月が大きく、発光しています。
はじまりは終わりの始まり。という言葉をよく思い出します。むやみに楽しんだり、悲しんだり、そんなことがどんどん減っていくような気がして、なにか見つけたいと毎日思っているのです。


先週末は、コーチェラを観ました。
YouTubeで配信があるなんて。本当にありがたく、贅沢な週末でした。88risingで宇多田ヒカルを聴けて、、あのコーチェラの場で日本語で歌うという、、至福の時でした。。
そのあと、CLが登場し、2NE1がコーチェラで復活して、、もう本当に最高の時間でした。未だに余韻が抜けません!


こうしてたくさん時間が空いたのに、いざ書こうとしても、特に書くようなことも何もないということを、今書きながら思い知っていて、非常につらい時間となっていますが…。

最近の週末はよく外もあたたかいので、カフェに行ったり、などしています。ゆっくり時間が流れるようで、あっという間に夕方になったりして、悲しいです笑

もっと草木が満ちて、散歩が楽しくなればいいのにな。と思います。。桜も早く見たいです。今週末には咲くような咲かないような。そんな感じです。


ジグソーパズルも放置してしまっているし。
気晴らしもしたいなと思うけど、なかなか。。
コロナも終息は全然する気配ないですが、エンタメももっと豊かになっていくのかなと思ったり。
今回のコーチェラが世界にもたらす影響は大きいように感じます。日本もマスクなし、歓声も送っていい。そんな風になる日が近ければいいな。。


また何かあれば更新します。
桜が見れたらかな。


🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?