見出し画像

「Android あるあるバグ事件簿」「ウーパールーパーを支える技術」の反響まとめ #技術書典 応援祭

購入した方、読んだ方から反応をいただけるのはすんごく嬉しいのでまとめたいと思います!購入を迷っている人の助けにもなれば幸いです。

Android あるあるバグ事件簿

技術書典応援祭の新刊です!Android開発に携わる皆さま向けの本です。

「ためになった」「あるある」という声はめちゃくちゃ嬉しいです!入稿まで挫折しそうでしたが、書ききって良かった…!物理本はレア感を出そうと表紙に課金したので気付いてもらえて嬉しいです。

ウーパールーパーを支える技術

第1回技術書典にて早くに完売し、再販を熱望されていた雑学的な理科本です。その後委託や電子販売などもしておらず、欲しかった方にようやくお届けできています。

我が家のウーパールーパー、カルタさんは今も変態することなく元気に生きています。「変態するとどうなるの?」「そもそもウーパールーパーって何?魚?」といった疑問の答えが書いてあります。

他にも「購入しました」というご報告tweetをたくさんいただいています!すべてを載せきれませんでした…!ありがとうございます!!

技術書典 応援祭は4月5日までの期間限定マーケットです。その後どこかで販売するかは未定ですので、気になる方はぜひお早めにお買い求めください!

#技術書典 #技術書典応援祭 #技術書典8




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?