沈殿している。

あたしが思っているよりも
あたしは普通かもしれないな
あなたが思っているよりも
あたしは低俗だけれども

安心する
それが道徳的かは
今は考えない
焦燥する
それは自業自得だと
自覚している

瞬間
自分が誰だか
分からなくなった
それは
寂しい乍らも
枷が外れたような


安堵


低俗でしょう

あなたが思っているよりも
あなたは出来た人間で
あなたが思っているよりも
あたしはあなたに憧れている

あたしが思っているよりも
あたしが普通だとしても
あなたが思っているあたしには
程遠くて気が引ける

だからねえあの優しいキスは
無かったことにしていいよ
あの日の甘い言葉だって
無かったことにしていいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?