WIRED CAFE/KITCHEN

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WIRED CAFE/KITCHEN

都内中心に全国で21店舗展開しているWIRED CAFEのOfficialアカウント☕ 只今絶賛「家でも、ワイアード」販売中🚚 Instagramはこちら→https://www.instagram.com/wiredcafe_official/
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家でも、ワイアード

https://wiredcafe.official.ec
オープンから約20年。初めての挑戦です! WIRED CAFE 人気メニューが商品化。 冷凍・レトルト商品となって手軽に楽しめるようになりました! お店でしか味わえなかった様々なスパイスや素材を調合した オリジナルメニューをご自宅などでも是非お楽しみください。 商品メニューはセットを含め10種類をご用意しました! 【代表商品】 愛されて20年。人気No.1の”タコスミート”。 本格的な鶏肉のバジル炒めの”はまるガパオ”。 姉妹店「発酵居酒屋5」の人気メニュー”参鶏湯”。 【SET MENU】 メキシカンパーティセット アジアンパーティセット お楽しみ3種セット アレンジ放題セット 欲張り3種セット ココロと体暖まるセット 【各商品の保存方法と内容量】 -------------------- 要冷凍 3人前(300g) -------------------- 【備考欄への記入のお願い】 備考欄にて、よく行くWIREDCAFEの店舗名をご記入ください。 今後商品の店舗受取のためのご意見として活用いたします。 【配送について】 配送日時の指定が可能です。 購入画面にて日時の指定を行ってください。   --------------------------------------------------------- 【よくあるお問い合わせ(FAQ)】 ▼Q.クレジットカード決済は可能ですか? A.はい、ご利用いただけます。 現在ご利用可能なクレジットカードは ・VISA ・MasterCard の2種類です。その他可能な決済方法は下記をご参照ください。 ・コンビニ(Pay-easy)決済 ・銀行振込決済 ・キャリア決済 ・PayPal決済 なお、下記の決済方法は利用できませんので、あらかじめご了承ください。 ・代引き決済(着払いでの発送もできません) ・ゆうちょ銀行への振込 ・ショップの個人・法人銀行口座への直接入金 ・現金手渡し ▼Q.注文後にキャンセル・返品・返金はできますか? A.決済方法により異なります。以下をご参照ください。 下記の場合は、お支払期限日までに入金を行わなければ自動でキャンセルされます。 入金を行わずにそのまま期限日が過ぎるのをお待ちください。 コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済での注文で、まだお支払いしていない場合 下記の場合は、ショップ運営者側での手続きが必要となります。 店舗へと直接お問い合わせください。 ・クレジットカード決済・キャリア決済・PayPal決済・後払い決済での注文 ・定期便の注文 ・コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済でのご注文で、既に入金済みの注文 ▼店舗へのお問い合わせ方法 ・注文控えメールや商品発送通知メール下部の「ご注文に関するお問い合わせはこちら」からアクセス ・ショップページのCONTACT(お問い合わせ)フォームでの連絡 なお、【PayPal決済】をご利用されている場合、BASEへのご連絡ではなく、PayPal側の画面(買い手保護制度)から申請いただく必要がございます。詳しくは「PayPalの買い手保護制度」をご確認ください。 ▼Q.請求書や領収書をもらうことはできますか? A.BASEでは請求書や領収書の発行を行っておりません。 どうしても必要なお客様は、サイト内の「お問い合わせフォーム」より店舗へとお問い合わせください。 ▼Q.配送日時を指定して注文できますか? A.はい、可能です。 購入者情報入力画面で「配送オプション-配送日時指定」の項目より指定可能です。 ▼Q.注文後に複数の注文を1つにまとめることはできますか? A.注文確定後に複数の注文を1つにまとめることはできません。 どうしてもまとめての購入に変更いただきた場合は、現在の注文をキャンセルしていただき、あらためてご注文をいただく必要がございます。 ▼Q.注文ができているか確認できますか? A.はい、ご確認いただけます。 PAY IDにログインして注文した場合は、スマートフォン用のショッピングアプリBASE(PAY IDログイン中)の「注文履歴」で注文状況を確認できます。 PAY IDにログインせずに注文した場合(ゲスト購入)は、 注文後すぐに【 noreply@thebase.in 】より届くメールにて注文内容を確認できます。 アプリBASEの注文履歴に載っていない場合、 【 noreply@thebase.in 】からの購入完了メールが届いていない場合は、 ご注文のお手続きが正常に完了していない可能性がございますので、ご注意ください。 ※ご注文が正常に完了しているかどうかわからない場合には、サイトの「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせいただけましたらお調べいたします。 ▼Q.商品代金に送料は含まれていますか? A.送料は別途発生いたします。  ※エリアにより、配送料が異なります。 ▼Q.注文後に住所や連絡先の変更はできますか? A.注文確定後に住所や連絡先などの購入者情報は変更はできません。 誤った情報のままの場合、ショップからの連絡が届かなかったり、 商品が送られなかったりすることがございます。 ショップに訂正のご連絡をいただきますようお願いいたします。 ※ショップ側でも住所や連絡先の情報を修正・更新することはできません。 ※正しい情報を伝えて、ショップ側で控えていただくようにご相談ください。

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