Yu.Wakabayashi

ご覧いただきありがとうございます。 あなたの幸せを願っております⭐︎ ■シルバーリング…

Yu.Wakabayashi

ご覧いただきありがとうございます。 あなたの幸せを願っております⭐︎ ■シルバーリングの販売してます □アクセサリーショップ勤務 ■モノトーン、シンプルファッション □石垣島に半年間住んでました ■MUPカレッジウサギクラス生徒

最近の記事

MUPで学んだYouTubeの基礎知識をまとめてみました!!

YouTubeの重要ポイント・興味がある人が探してくれる ・人間性を発信できる ・資本勝負ではない ニッチチャンネルを狙え! ▷ターゲット選定 ニッチジャンルを狙おう! ➡︎エンタメ分野は方は状態だが、ニッチ分野ならまだ伸び代があります ▷特定の分野に絞る いろんな分野の動画を上げていると、この人は一体何を伝えたいの??と視聴者は疑問に思ってしまいます。 ▷自分がずっと情熱を注げられるものにする YouTubeは継続が大事です!! 自分がやっていて楽しいことにしましょ

    • MUPカレッジで学んだセールススキルを簡単にまとめてみました

      みなさんこんにちは! 今回の記事は、私がMUPカレッジで学んだセールススキルについて、分かりやすくまとめてみました。これを読み終わった後には、しっかとセールススキルが身についてるはずです!! それでは、早速セールススキルについて、学んでいきましょう! 【セールススキル】 ▷提案とは?  差別化:提案の差別化が大事 ▷あなたのお店の売り物は?   ex)美容室だとしたら? ×ただ髪を切ること ○髪を切る提案を売る(その人にあう髪型を自ら提案する) ex)アパレルだとした

      • 最速で登録者を伸ばした竹花貴騎が教えるYouTubeを始める前に知っておくべき事

        こんにちは!! MUPウサギクラスで学び狂ってるゆうです。 今回は、私がMUPで学んだYouTubeの仕組みをご紹介します。 最速で、YouTube登録人数を伸ばした竹花貴騎さんが徹底的に解説したものを、まとめてみました。この記事を読み終えた後には、YouTubeを伸ばす仕組みをより深く理解できるはずです。では、早速解説していきます。 YouTubeで大事なこと▶︎必ず自己紹介やオープニングで権威性をアピール  →ニッチスペシャリストになるブランディング ▶︎長期にわた

        • MUP生徒が学んだ!!インスタグラム運用で抑えておくべき特徴をご紹介!!

          【インスタグラムの特徴】 ■コミュニティ 同じような人が集まります。 これの中心になっている人がインスタグラマーです。 ■広告 広告には、単発広告と永続広告の2種類あります。まずは、ここを理解しておくことがポイントになります。 【単発広告】 ・チラシ、テレビなど ・ホットペッパー ・イベント 【永続広告】 ・ブログ購読 ・会員サイト ・自社SNS →一番簡単!!これがインスタグラム!!    ▶︎プル広告    相手が見にきてくれる     ▶︎プッシュ広告  自らプ

        MUPで学んだYouTubeの基礎知識をまとめてみました!!

        • MUPカレッジで学んだセールススキルを簡単にまとめてみました

        • 最速で登録者を伸ばした竹花貴騎が教えるYouTubeを始める前に知っておくべき事

        • MUP生徒が学んだ!!インスタグラム運用で抑えておくべき特徴をご紹介!!