見出し画像

BTS-LOVE IS NOT OVER

私はグクの作る曲がことごとく刺さるんだけど
(Your eyes tellではげちゃげちゃに泣いた)
初めてプロデュースした曲がこのクオリティなんて
すごいよね。ほんとに天才的。

そしてグクとはMBTIが一緒!冒険家🧐
だからかな、すごく感性が合う!
また新しい曲作ってくれたらいいな(stayでたばかりなのにw)





그 긴 밤이 널 따라 흘러만 가는 것 같아
この長い夜が君に合わせて 流れているみたいだ

이 시간이 널 따라 흐려지는 것 같아
この時間が君に合わせて 曇っていくみたいだ

왜 멀어져 가 왜 닿지 않을 만큼 가서..
なんで離れていくんだ 手が届かない場所まで


Tell me why 멀어져 가 why
教えてよ なぜ離れていくの

니 눈엔 더 이상 내가 보이지 않니
君の目にはもう 僕が見えないの




사랑이란 아프고 아픈 것 yeah
愛とは辛く苦しいもので

이별이란 아프고 더 아픈 것 같애
別れとは辛くさらに苦しいものみたい

니가 없으면 난 안될 것 같아
君がいないと僕はダメなんだ

사랑해줘 사랑해줘
愛してよ 愛してほしいんだ

다시 내 품으로 와줘
また僕の元へおいでよ



사랑이란 아프고 아픈 것 yeah
愛とは辛く苦しいもので

이별이란 아프고 더 아픈 것 같애
別れとは辛くさらに苦しいものみたい

니가 없으면 난 안될 것 같아
君がいないと僕はダメなんだ

사랑해줘 사랑해줘
愛してよ 愛してほしいんだ

다시 내 품으로 와줘
どうか僕の胸の中に




넌 내게 안녕이라 말했지
君は僕に'サヨナラ'と言った

매번 잠들 때마다
いつも眠りにつくたびに

난 그게 죽기보다 더 싫었어
僕はそれが死ぬより嫌だった

이 밤이 괜히 너와 내 끝인 것 같아서
なんとなくこの夜が君と僕の終わりに思えて

I don't know you, you didn't know me
"僕は君を知らなくて、君は僕を知らなかった"

헤어짐의 원인은 꽤나 심플했지
別れの理由はそんなシンプルなもの


(이제) 내가 그 말을 말해
(今) 僕がその言葉を言う

넌 '안녕'처럼 내 시작과 끝에 그 곳에.
君は挨拶みたいに 僕の始まりと終わりにそこに

모든 게 멈췄지 우린 적신호인 듯, stop
全てが止まった 僕達は赤信号のように stop

할 말은 끝났지 눈물과 놓이는, dot
言うべき言葉は終わったが涙と共に dot



I'm not okay 이 부정을 반복해
大丈夫じゃないのにこの間違いを繰り返して

내 맘을 읊을 수 있다면 낭독해
僕の心を詠めるのなら朗読してよ

이건 발악이자 바람인 걸
これは足掻きであり望み

끝없는 내 사랑이자 사람인 걸
果てしない僕の愛であり、愛しい人なんだ


君は



사랑이란 아프고 아픈 것 yeah
愛とは辛く苦しいもので

이별이란 아프고 더 아픈 것 같애
別れとは辛くさらに苦しいものみたい

니가 없으면 난 안될 것 같아
君がいないと僕はダメなんだ

사랑해줘 사랑해줘
愛してよ 愛してほしいんだ

다시 내 품으로 와줘
また僕の元へおいで




항상 니 앞에서는 웃지
いつも君の前では笑っていた

사랑이 내게는 비극이라도
愛が僕にとっては悲劇だとしても

꼭 끝난 뒤에 울지
きっと終わった後には泣いてしまう

이별, 너에게는 희극이라도
別れ、それが君にとっては喜劇だとしても


그래 영원한 건 하나 없지
そうさ '永遠'なんて一つもない

죽을 것 같아도 살아 너 없이
死にそうでも生きている 君なしで

(영원하길 girl)
(永遠でいてよ girl)


Over, over, love is not over
まだ愛は終わってない

이 끝이 없는 미로 속에서 어서 날 꺼내줘
この果てしない迷路の中から 早く僕を出して




사랑이란 아프고 아픈 것
愛とは辛く苦しいもので

이별이란 아프고 더 아픈 것 같애
別れとは辛くさらに苦しいものらしい

니가 없으면 난 안될 것 같아
君がいないと僕はダメなんだ

사랑해줘 사랑해줘
愛してよ 愛してほしいんだ

다시 내 품으로 와줘
また僕の元へおいで



사랑이란 아프고 아픈 것 yeah
愛とは辛く苦しいもので yeah

이별이란 아프고 더 아픈 것 같애
別れとは辛くさらに苦しいものらしい

니가 없으면 난 안될 것 같아
君がいないと僕はダメなんだ

사랑해줘 사랑해줘
愛してよ 愛してほしいんだ

다시 내 품으로 와줘
どうか僕の胸の中に



Love is not over, over, over

Love is not over, over, over

Love is not over, over, over

Love is not over, over, over