見出し画像

Jimin - Christmas Love


여러분 모두는 언제나 사랑받아 마땅한 사람들입니다.
그러니 흔히들 표현하는 오글거린다는 말보다는 조금은 쑥스러워도
모두가 같이 즐길 수 있는 상황이 왔으면 좋겠습니다.
뭔가 거창하게 쓴 것에 비해 한참 모자란 곡이지만
여러분 모두가 행복한 사람이었으면 좋겠다는 소망 하나로 열심히 만들게 되었습니다.
곡 듣고 조금이나마 여러분들이 추억하는 예전으로 잠시 돌아갈 수 있었으면 좋겠습니다.
皆さんはいつも愛されて当然の人達です。
だから表現する事が恥ずかしかったり、言葉が少し照れくさい事があっても
皆で一緒に楽しめる状況になったら嬉しいです。
大げさに書いたのに比べて、すごく足りない曲だけど
皆さん全員が幸せな人であってほしいと願い、一生懸命に作りました。
曲を聞いて、少しでも皆さんが思い出に戻っていけたらと思います。

jimin



Christmas I love you
You're the one


Oh I been waitin' for this Christmas Day
僕はクリスマスをずっと待っていた

벌써 내 마음은 이 하얀 거리 위로
もう僕の心は白い町の上に

어젯밤 꿈엔 눈이 내렸어
昨日の夜 夢には雪が降ったんだ

이불 속에서 온종일 기다린 너
布団の中で一日中待っていた君



Christmas I love you

흰 눈처럼
白い雪のように

소복소복
しんしんと

넌 내 하루에 내려와
君は僕の一日に降りてくる





Christmas I love you
Oh you're the one

영원토록
永遠に

오늘이었으면 해
今日が終わらないといいな



Christmas love

Christmas love

오래도록
いつまでもずっと

넌 내 마음에 남아줘
君は僕の心に残ってくれるよね



Christmas love

Christmas love

기다렸던
待ちに待った

Today it's Christmas Day




힘껏 달려보기도 해 저기 어린아이처럼
精一杯走ってみよう あそこの子供みたいに

저 구름 위로 하늘을 나는 기분이야
あの雲の上を飛んでいる気分だよ

누군가 나의 얘길 듣는다면
誰か僕の話を聞いたら

지금 이대로 시간을 멈춰주겠니
このまま時間をとめてくれる?




Christmas I love you

흰 눈처럼
白い雪のように

소복소복
しんしんと

넌 내 하루에 내려와
君は僕の一日に降りてくる



Christmas I love you
Oh you're the one

영원토록
永遠に

오늘이었으면 해
今日が終わらないといいな




사실은 나 너 떠나갈까 두려워
実は僕 君が離れていくのが怖いんだ

오늘은 짧으니까
今日はあっという間に過ぎるから

조금만 더 널 기다린 나를 위해
もう少しだけ君を待っていた僕の為に

더 머물러줄래
そばにいてくれないかな?



Christmas I love you

흰 눈처럼
白い雪のように

소복소복
しんしんと

넌 내 하루에 내려와
君は僕の一日に降りてくる



Christmas I love you
Oh you're the one

영원토록
永遠に

오늘이었으면 해
今日が続いたらいいのにな



Christmas love

Christmas love

오래도록
これからもずっと

넌 내 마음에 남아줘
君は僕の心に残ってくれるかな



Christmas love

Christmas love

기다렸던
待ちに待った

Today it's Christmas Day