見出し画像

【おうち時間】紙刺繍

自粛。

出ない と
出れない は
違うなー。と。

休職してからほぼ引きこもりの私だけど
そんな私も【出れない】は辛い

出かけたいときに
出かけられないのは本当ストレス(;_;)
.
.

そんな時こそ 

大切な人にメッセージカードを

作りませんか??

オンライン○○が流行っているけれど‥!
オンライン飲み会も素敵だけど‥!
こんなときこそアナログに戻ってみるのも◎

.
.
.

❀❀約300円で始められる紙刺繍❀❀

▲材料・道具
・針
・刺繍糸
・画用紙
・鉛筆

普通の針でもできます!
刺繍針わざわざいらないという方は
刺繍糸を半分の本数に割いて使ってください!

その場合完成が少し細めになります♪

結婚式中止になってしまった友人へのカード

.

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?