見出し画像

リトルマーメイドイメージメニュー

こんにちはHIMAWARIです🌻
おうちで過ごす時間が多くなり、
おうちカフェなど流行っていますね!

映画や物語のイメージに合わせて
メニューを考えるのが好きで
ぜひ読んでいただいた方にも
おうち時間充実に生かしていただけたらと思いました♪

どれも、もちろん手作りできたら
手作りしてください!(笑)

でも、私はこんなにたくさん作るのは
嫌だし疲れちゃうので
買いたい派です!!!
ということでURLもつけたので
よかったら、見てみてください(^^)

◎海藻サラダ
わかめなどの海藻に、和風ドレをかけて。

◎サーモンとクリチの生春
・スモークサーモン
・クリームチーズ
・水菜←芯ができて巻きやすいのでオススメ

◎ホタテのカルパッチョ
もちろん、真鯛でもサーモンでも
お好きなもので!

↓↓カルパッチョソース
https://a.r10.to/hIwrp3

◎シーフードを使ったスープといえば
これかな‥ということで
クラムチャウダーです。(笑)

↓↓クラムチャウダー
https://a.r10.to/hIST0U


◎カニの甲羅グラタンも
ネットで買えちゃう!
楽ですよね。ありがたい。
↓↓楽天などで販売してます!
https://a.r10.to/hI6zyG

◎デザートはアリエルをイメージして。
イチゴタルトにしっぽを作って、さすだけ!
▽しっぽの作り方

▽お手軽タルトの作り方

↓↓簡単タルトカップ
https://a.r10.to/hIBvs0

◎ドリンク
▽大人向け

(前にバイトしていたバーにありました。(笑))
さっぱりと美味しいのでぜひ!!

↓↓ブルーキュラソー
https://a.r10.to/hIZaNB
↓↓林檎酒
https://a.r10.to/hytYAc

おうちでディズニー気分を♪
リトルマーメイド見ながらぜひ食べてください♪

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?