見出し画像

サッカーチームを創る⚽️

お疲れ様です!
まーしーです!

僕はサッカーチームを創る!
この一度きりの人生は、僕はサッカーチームを創ってアジアチャンピオンズリーグ(アジアNo.1を決める大会)を制覇するために生まれてきた🔥

人口30万人の町に、サッカーチームは作れるという仮説を立てて実際にサッカーチームの経営をしている社長さんが存在する!

純粋にカッケーよなって🙋‍♂️

夢を叶えてる人って、なぜこんなにも魅力的でカッコいいのだろうか😁

夢を夢で終わらせない。
そんな人生を送るんだと決めている!!

なので!
僕は日々ハードワークしてる🔥
泥臭くハードワークしてる🔥

熱い熱い情熱を持ってる仲間と共に自分の目標を達成した時や、サッカーでいうと勝利した時。

たまらなくない???
えぐいほどのアドレナリンや鳥肌、なんでも実現できると錯覚するあの瞬間がたまりません👍

やるっきゃないよね??

よし。今日もハードワーク🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?