見出し画像

勝って魅せろ!!!

おはようございます!
まーしーです!

ぼくの周りには現役でサッカープレーヤーとしてやってる人がかなり多くいます!

その中でも今大注目が神奈川県にある「はやぶさイレブン」というチーム!

ここには僕の中学の時のチームメートのゴールキーパー、高校の時の同期のエースストライカー、高校の時の2個上のエースストライカーが揃っています🙋‍♂️

すごい珍しい。
けど僕はなんだかめちゃくちゃ嬉しいです😊

そんな彼らは、今関東リーグ昇格をかけた戦いに挑んでいましてあと一勝すれば昇格というところまできています🔥

激アツです🔥

僕は高校の時のエースとは何回もご飯に行っていて、殻を破る時が来たんだってずっと言っています。

殻を破った彼はもう誰も止めることのできない選手。

そんな彼はとにかくアツい🔥🔥🔥

話すと燃えて燃えて燃えまくる!!!!!

僕は別の舞台で殻を破っていくと決めました🔥🔥🔥

今日もやるのみ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?