見出し画像

プレゼント🎁

お疲れ様です!
まーしーです!

先日、超絶仲良しな友達からプレゼントを頂きました😆
リップクリームです!

何気ないプレゼントってとても嬉しいですよね🙌🙌🙌

しかもリップクリームって、なかなか買おうと思って買わないものだけどあったら非常に使うものってこのセンス抜群な感じ🙋‍♂️

プレゼントって基本的に全部嬉しいんですけど、わかってるなあ〜ってプレゼントってそれ以上に嬉しいですよね!!!!

相手のことを考えて行動することができる人って本当に素敵だなって感じました😁

僕も何気ない時に、相手がもらって本当に嬉しいものをプレゼントできる男になることを決めた日でした🔥

感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?