見出し画像

好きな髪色💛

7月1日、念願の念願のインナーカラーしました!🐰
大人になればなるほど美容院が苦手で初めて約3時間滞在した。笑
個人的に7年前ぐらいから推してる女の人の画像を持って行って、「この人みたいにして欲しいんですけど…正直この画像まではやりすぎなので、、後ろ髪までインナーやりたくて……」とかなりざっくりお伝えしまったが
担当してくれた方がしっかりとヒアリングしてくれたので!!
やりたかった通りのイメージになりました😊
本当にありがとうございます!

仕事的に大丈夫なのかなと少し疑問ではありますが、今は接客業も多様性の時代ですよね!個性があっていいですよね!🐔

大学生の時も、就活が終わったその日の午後にドラッグストアでブリーチ剤を購入して染めたのを思い出す…
髪ギシギシやったなあ。笑
当時の写真見返したら全く同じ配色だった🐤


ほんまに一緒!笑 好きなものって変わってないんやなあ💡

この髪色も2024年のやりたいことの1つで、達成できました👑
自分らしく、周りがどうでなくて「やりたいからやってみた!」を大事にしたいなと思ったので実行できてよかった😊
何より本当に自分らしくて可愛い仕上がり😻

どうか全体の暗いネイビーが落ちないことを祈るばかり🌠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?