見出し画像

Apple Watchのベルト

Apple Watch SEを愛用している  

時計の機能もそうだけど、文字盤もある程度変えられるし、Suicaが使えるのはかなり便利‼️  

買う時に一番こだわったのはベルト   

かなり悩んで、ソロループのグリーンにした     
ただ、少し飽きた
   
普通の時計でベルトが飽きるってことは無かったけど、Apple Watchはそれとは別の感覚   

iPad miniのsmart folioを買った時、同じ色のダークチェリーが欲しくなった  

価格は一万円超え  高いだけのことはあって磁力も見た目も完璧

でも、夏場は汗をかくから、たまには革のベルトも休ませた方がいい  

ということで、色違いのレザーリンクを買おうと思ったけど、競馬でなかなか勝てないので、資金不足なのでebayでインチキものを注文してみた   

ホントに届くか心配だったけど2週間くらいで、無事届いた   

包装も悪くは無く、普通に使う分には全く十分

でも、残念なところは、ベルトの長さが選べなく少し長いので、女の人には少し長過ぎるかも😵‍💫

二つ目はレザーが少し薄い🤏

ただ、値段が6分の1〜7分の1で、千円ちょっとだから満足の部類

そのうち、一緒に買ったAirPodsのケースも届くと思う    

第2世代のケースは普通に店舗では売ってないから、安めの商品はネットに限る😙


まぁ、適度にボッタくられた程度と思って、くだらない物を探してみるかな
🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?