見出し画像

さっぱりの結果

みんなの様に事前に検討しても、どう買うのかは直前まで決められない  

理由は簡単、オッズが分からないからだ  

的中した時だけ偉そうにTwitterやnoteで公開する  

だから、あまり反省もしない  

何事も振り返りが大事なのは知ってるけど競馬はあくまでも趣味だし、前回の教訓が活かされる事も少ない  

ただ、考え方とか反省する事はたっぷりある  

昨日の函館メインのエルムSは、松田を信じれず、新潟メインのレパードSは、善臣を信じれなかった   

走るのは馬だし、たまにはこんな騎手達が勝つから楽しいんだけど…  

それにしても、いつもなら普通に狙ってる騎手だけど、あまりに馬券にならないからって昨日は悩んだ挙句外した

2・3着は読めてたので余計悔しい      

来週から待望の新潟・小倉・札幌の3場開催  いつも期待している穴騎手達・若手騎士達の活躍を期待できる

そんな事より、昨日の負け分を地方競馬で取り戻すかな
😎    

と言って、こんな感じで負け分を増やしてしまう   大人しくAmazon primeでも観てダラーッと過ごすかな☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?