見出し画像

土日の結果

土曜日は夫婦で東京競馬場で現地観戦

残念ながら、大きな配当を的中できなかったけど天気も良くて楽しめた    
ソダシ人気で朝から大賑わい   
結果は,岩田に最後差されて2着         

ただ残念なのは、昼に食べた、『どみそ』の味噌ラーメン   
たった2人で賄うのは無理というか、バカにしている   
しかも、皆んなは優しいコメントだけど、バカみたいに高いし、そんなに感動する味じゃなかったな!


昨日は親孝行で東京スカイツリーに行ってきた   
料金もバカにした設定だと思った   
一回行けば充分   

オレには、350mも450mも、さほど違いがない
それよりも、大昔の東京タワーと何一つ変わらない、ただ、『すげ〜』って歩いて見るだけ
エレベーターは確かに早かったけど、待ち時間が結構かかって、老人達には苦痛になってしまった    
隣接したソラマチにも何も感動すらしなかった
高さはスカイツリーより低いけど、渋谷のSHIBUYA SKYの方が、今風でいいと思う
‼️

秋華賞は、大荒れを期待したので、残念ながら的中できなかった
ただ、坂井君が勝って爽やかなインタビューも見れたので、まぁ良かった
‼️

ルメールのスタートは相変わらず、自分の騎乗よりも、他の騎手や馬のせいにするんだろうな?   

来週の菊花賞は当てたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?