見出し画像

裁判所命令により召喚状要請、トランプ氏の弁護団が前判事との会話を明らかに

裁判所命令によると、ドナルド・トランプ氏は、前大統領の民事詐欺裁判を担当した判事と会ったと公に主張した弁護士への召喚状発行を進めることができる。

アーサー・エンゴロン判事はトランプ氏の召喚状の一部を却下したが、「全く根拠がないわけではない」と判断したと、火曜日に提出された命令書に記した。

トランプ氏の弁護団は、ニューヨークを拠点とする弁護士アダム・ベイリー氏が地元NBC系列局に、エンゴロン氏がトランプ氏に対する判決を発表する数週間前に、同氏と個人的にこの事件について話をしたと語ったことを受けて、同氏に文書召喚状の発行を要請していた。

ベイリー氏は会談についてメディアに「自慢」していたとエンゴロン氏は述べ、その理由でトランプ氏の召喚状を何らかの形で認めざるを得なかったと指摘した。

ベイリー氏はメディアに対して並外れた主張をすることで扉を開いた。その中でベイリー氏は、自ら認めたように、この裁判所に求められていない法的助言を提供しようとしたと述べた」とエンゴロン氏は記した。

エンゴロン判事はトランプ氏に長年のビジネス詐欺の責任があるとし、2月にその判決を確定させ、トランプ氏とトランプ・オーガニゼーションの幹部に4億5400万ドルの損害賠償と利息の支払いを命じた。(狂ってるね)

NBCニューヨークは3か月後にベイリー氏とエンゴロン氏の会話を報道し、それが適切だったかどうかの倫理調査を促した。

エンゴロン判事は当時、ベイリー氏との間に「不都合な」ことは何もなかったと広報担当者を通じて否定した。(バレてるのに…)

「この問題に関してエンゴロン判事とベイリー氏、あるいは他の人物との間で一方的な会話は行われなかった」と広報担当者のアル・ベイカー氏は述べた。「エンゴロン判事が2月16日に下した判決は彼だけのものであり、深く検討されたもので、この人物の影響はまったく受けていない」

エンゴロン判事の判決に控訴しているトランプ氏は、依然としてベイリー氏の裁判所とのやり取りを明らかにする可能性のある通信文書の包括的な召喚状を発行するよう要請した。(そりゃ、そうだよね。証拠があるんだから…)

出典
https://www.washingtonexaminer.com/news/3077091/engoron-allows-trump-subpoena-lawyer-who-boasted-talk-with-civil-fraud-judge/

以上


私からひと言。
戦争はせず、小児性愛者を逮捕し、人身売買麻薬カルテル組織と命懸けで戦い、破壊し…。日本まで救ってくれてるトランプ大統領プーチン大統領を…日本のメディアは悪人のように報道してる。

これだけでも、本当はどちらが悪なのか?解りそうなモノだが…真実を言うと、悪い事をしている側は【陰謀論】といってあざ笑い、真実を隠しちゃう…。【陰謀論】…。

意味を考えれば…、たとえば、陽謀論なんて言わないように、どちらら一方の言葉しかない言葉なんて意味がないのに…、何故か?信じちゃうねっ😆

…でも、こんだけ真実が公開されてるのに…。真実は自分で探さないと見つけられない。そんな時代は、気付かないのも悪なんだってよ…。そう言われて、ドキッ‼️としたよ。

日本人の皆さん、いい加減気づいて自分から声をあげてね。日本🇯🇵は間違いなく悪に加担し、沈没してるよ。

自分のためじゃないよ。家族や愛する人のためだよ…。…自分中心に考えるのは、もうやめた方がいい…

来年の日本はないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?