見出し画像

不正選挙と利権。もう嫌になるね…。東京都知事選。マスメディアに出てる人はダメだよ。トランプさんの意志を継いでるのは未来党だけだよ…。

選挙にはムサシという集票システムが導入されている。
ムサシを製造?してる会社の代表が安倍晋三。
プロデュースは李平蔵?!

東京都知事選。ムサシを使用して、20時当確が出るようなら、不正選挙!あなたは全ての投票所で出口調査してるの見たことありますか?なぜ?開票所の2階が立ち入り禁止なの?

東京都知事選は、マスメディアが応援=闇の者。
そう考えた方がいいよ。本当に悲しい😭😢😭
一緒に日本🇯🇵を取り戻そうね❗️

産んでくれた親が洗脳されてるんだから、仕方ない😮‍💨
なぜ?お金がないと生活できないの?
なぜ?働くこと、納税することが国民の義務なの?

↑って、すごく狂ってるんだよ。
火も水も土地も空もみんなのモノ。
それどころか、自分のモノなんて、一つもない。

自分の体も自分のモノじゃない。
古代日本人はそれを体感してた。
全てのものに神が宿る。

どんな過酷な環境であっても、感謝。
幸せは探しに行くモノじゃない。
既にあなたの心に備わってるはず。

…思い出してね。
残念ながら皇室含め、日本の権力者は皆DS。
ホント、残念だね😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?