見出し画像

驚愕の数‼️41人の行方不明の子供が発見された衝撃のニュース!

もはや陰謀論とは言わせませんよ。
これがトランプ大統領の仕事のごくごく一部です。
2020年からずっと隠密で行ってきた世界の悪魔掃除です。
悪魔と戦ってるのは、トランプ大統領とプーチン大統領です。残念ながら今の日本は悪の枢軸です。だから、今、日本でもアライアンスが大掃除を始めています。関東で原因不明の停電多いでしょ?テレビは見ない。週刊誌は読まない。情報は自分で探す時代です。一緒に子供たちの為に未来の日本🇯🇵を守りましょうね。

以下記事↓

米国連邦保安官は、5週間のニューヨーク作戦で41人の行方不明の子供を見つける

米連邦保安局ニューヨーク市警国土安全保障省捜査局が5週間にわたって市全域で行った合同捜査で、行方不明の子供たち数十人が発見され、性犯罪者を含む3人が逮捕された。

当局は、大人によって犯罪行為や性的人身売買を強要された子供を含む、41人の「危機的に行方不明の子供たち」を追跡した。 作戦名は "われわれは必ず見つけ出す作戦2" 共同作戦は1ヶ月以上かかった。

現在、41人の子どもたちは全員無事である。

以上

追伸
中絶賛成派は、アメリカでは人身売買に関与している可能性が高いです。日本はどうですか?世界中で 4,000 万人以上の子供が中絶されていることをご存知ですか? それだけの量を何に使うと思いますか? 風味増強剤として使用します。信じられないですか? 日本人の方々、気づいて立ち上がらないと日本無くなりますよ。

HEK 293ヒト胎児腎細胞の闇
日本🇯🇵では、タカラバイオ株式会社が扱ってます。株主は、マスコミ医薬品メーカーと同じ、JPモルガンなどDSばかりです。注目!https://www.takara-bio.co.jp/ja/company/greeting.html

👇
https://x.com/ShadowofEzra/status/1808143737765105773

私たちに参加してください 👉https://t.me/HumanResistanceAllianceHR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?