見出し画像

JPモルガンCEOジェイミー・ダイモン(および陰謀団)が人道に対する罪で「ホワイトハット」軍の管理下に❗️イヨイヨだ‼️

JPモルガン銀行は、日本のマスメディア製薬会社など、軍産医複合体の大株主だよ。今回の拘束は、日本の体制が壊れる事を意味してるんだよね。目を覚ましてね。日本は、悪に加担し、情報統制を行う全体主義の国に変わっちゃってるんだよ。少なくとも明治維新という名の気狂いどもが起こしたクーデターから、日本は乗っ取られてるんだよ…。あなたの努力と収入は見合ってますか?奪われる税金は適正額ですか?応能負担原則を守ってますか?ちょっとでも、アレッ?🤨と思ったら、最後までお読み下さい。私の陰謀論を…🤓


以下から本文です↓

警告‼️警告‼️警告‼️

JPモルガンCEOジェイミー・ダイモン(および陰謀団)が人道に対する罪で「ホワイトハット軍の管轄下にあることを今知りました。

JPモルガン銀行はエプスタイン島に資金を提供し、その証拠は軍事法廷を通じて明らかになるでしょう。ロックフェラーロスチャイルドジェイミー・ダイモンと陰謀団、CIAモサドエプスタイン、世界のディープステートシステムとのつながり。

これがジェイミー・ダイモンがトランプに「寝返った」理由です。陰謀団(ジェイミー・ダイモン経由)はトランプをホワイトハウスに復帰させ、ジョー・バイデンを追い出そうとしています。

アレックス・ソロスのような「左翼」は今、国境危機の内戦にバイデンを駆り立てており、連邦主義の州はバイデン政権の思うつぼで不換紙幣制度を崩壊させようとしています。

なぜなら、両政党ともエプスタイン島経由で児童性的虐待に関与しているからです。国境危機の内戦の人たちによる通貨リセット(金への)です。陰謀団は軍事法廷に直面するよりも、法定通貨制度を崩壊させるために「国境危機」の内戦を調整している。これはCIAの「ブラックスワン」であり、醜い事態になりそうだ。
=========================
Telegramで私をフォローしてください⬇️
👇👇👇👇
https://t.me/The17QLetter


追記1
もう起こってるよ!!!
物事が悪化してる!
ドルも銀行も崩壊してる!!

ドルは暴落、銀行も崩壊、ドルは崩壊、今すぐQFSに切り替えろ!
🦁🦁
@TheDaveXRPLion1Show

追記2
皆さんには、チャンネルではなく、すべての質問を私たちに直接送るようアドバイスします。そうしないと、詐欺師から連絡が来て、騙されてしまいます! Dave XRP Lion に直接連絡してください! 👇
@TheDaveXRPLion1Sho

最近アメリカが発狂してる。

以上

私から
2016年から始まった収入$1の大統領トランプによる悪との戦い。トランプ大統領側の勝利で終わりそうですね。本当、裏切り裏切り裏切り…の連続だった。水面下で戦ってきて、今になっていよいよ公の目に触れ始めてる。

何度も言うけど、日本は悪の枢軸だよ。彼らの武器は【陰謀論】と言う言葉と大金、武器、そしてウィルス🦠だけ…😓。…他に何もない…。…全部持ってるね…。

何故?あなたにない?真面目に働いてるのに…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?