見出し画像

ボルシェビキ革命とは何だったのか?暴かれた驚愕イスラエルの本当の姿と陰謀

以下 WikiLeaks Julian Assangeの投稿です。

カザリア文明はルシファーバアルを崇拝していた。彼らはロシアとウクライナ周辺にいた。彼らは自分たちがルシファーの一員だという非難を避けるために、自分たちは ユダヤ人だとみんなに言っていた。

彼らは世紀の変わり目頃にボルシェビキと呼ばれた。ボルシビキ革命では、報道によると約3000万人かそれ以上が殺害された。偽ユダヤ人ボルシェビキは、イスラエルが建国される時、そこに行き加わった。

当時はロシアに「ロシアを離れることはできない」という厳しい規制があったため、ニュースでたくさん取り上げられた。これらのボルシェビキ=シオニスト=偽ユダヤ人は、ロスチャイルド家、イスラエルのイルミナティモサドのような他のDS組織に加わった。当時、ロシアはモサドを支配していた。

とにかく、最近耳にするのは反ユダヤ主義だ、反ユダヤ主義ばかりで、解決できず終わりがない。

うーん、一番大きな声で反ユダヤを叫ぶ人たちは何かを隠しているという話を聞いたことがありますか?

ヒントは、イルミナティ、政治家、ハリウッドの血統。
点と点を繋げましょう。

以上

私から
悪魔やサタンというと陰謀論と言われる🤭
奴らの儀式を、そして、子どもの性的虐待を観てないからだね…。そうやって、知らない事、陰謀論と批判する事そのものが、児童性的人身売買を応援してることにさえ気づかないのか?知らない=罪。そんな風に言われる情報戦争時代。知らないことで、悪魔に加担してる。れっきとした犯罪だよ。


またね〜🖐️〃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?