見出し画像

オンライン販促習得の為の1DAY 集中講座のお知らせ

どうも、
ウィニングフィールドの勝原です。

寒暖差が激しく昼は暑くて
朝夜は肌寒い日々、いかがお過ごしでしょうか?

『Webのマーケティングや広告運用などなかなか習得できない』

『書籍や動画、セミナーやYouTubeで学んでいるけど実践していない』

などなかなか動画を見るだけ、
テキストを読むだけだと身につかない、
理解が追い付かない、覚えられないなどの
お悩みなどありませんでしょうか?


今回はそんな方々の為に特別な
実践ワーク会をご用意いたしました。

名付けて

【Web広告×SNS運用×TikTok広告・縦型ショート動画
オンライン販促習得の為の1DAY 集中講座】

になります。

2024年、トレンドというより
もはや当たり前となった

『TikTok広告・縦型ショート動画』

をはじめ、新機能が搭載され続けて
うまく活用することで事業やビジネスに大いに活用できる

『インスタグラム運用』

そして自動化、高速のPDCAを回して
生成AI×新機能を活用して半自動的に成果を挙げ続けられる

『Web広告・LPO』

これらを管理画面を見ながら
【運用だけ】にフォーカスを当てた
実践ワーク会を実施致します。


第一線で数多くの実績を誇る講師をお招きし、
コンサルティング、フィードバックを元に
数値やコピー、クリエイティブを検証し、
ヒートマップなどを見て分析、考察、施策改善を
みなさんと共有していく1日講習となっています。


なお、対面参加とオンライン参加の
ハイブリット開催とさせて頂き、
対面参加者はコンサルティングやフィードバック付の
特典がついております。

※※※ なお【早割】を用意しており、6/7(金)までの ※※※
※※※ ご参加の場合は64%オフでご参加が可能です!  ※※※

オムニバス形式の講座なので
1日フルセットでご受講頂くことで
最新のマーケティング戦略も身に付けることができますので、
ぜひともこの機会に集中的に
オンライン販促を習得していただけたらと思います。


なお、対面のご参加の方々は先着順ですので
お早目のご参加お待ちしております!

平日開催ですが、これから独立、フリーランスになりたい、
起業したい、という方は「本業が~」「平日が~」
などと言わず、有給を取るなりして
何が何でもご参加されることを強くおススメ致します。

※勉強会の後は懇親会もあります

オンラインやテキストのみ、
動画のみの習得ではなく、
しっかりと腰を据えて、
対面で実践と運用を集中的に学びましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?