見出し画像

ダーツバー

去年の夏、手を蚊の目前で叩いて気絶させて四肢、いや六肢をもいでさらに羽ももいだ蚊。
お前はもう、合コンで何のモノマネもできない。










なんか今、方丈記読んでて、鴨長明が竜巻を見てます。激しく轟音が鳴り響いて、物言う声も聞こえないとのこと。鴨長明、26歳。841年前。

このアルバム4時間くらいあったけど、くるくる聴けた。

ミンガスはかなり好き。キレやすい表現者は割と信用できる。いや人によるか。

今日めちゃくちゃ寒かったけど、なんか春の匂いした。オーロラ見てえ。もしくはオーロラ見てる犬の散歩してる現地の人が見てえ。ヤフオクで変な机を買ってしまった。

三年前くらいに、皮膚や装甲とか生きてる時の見た目をほぼほぼとどめた恐竜がカナダで発見されてて、ニュース見たときマジでウォー!!って言った。

鎧竜、ノドサウルス。




最近りそな前のバス停でハッピーさん見ないな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?