見出し画像

西田南風(ニシダ•ナンプウ)

昨日はちどりのマスコットの家にて4人で飲んでそのまま寝て、さっき帰ってきて歯磨いてシャワー浴びて今ブルース聴いてる。

レコード最高 ブルース最高

模様替えをして何故か片方のスピーカーが鳴らなかった現象が続いてたんですが、最近急に治った
サッサに治して貰う予定だったが、見送りってやつだな、しばらく
ちなみにサッサは埼大生で与野のイオンに入ってるスタバでバイトしててこないだ見たら茶髪になってた

今聴いてるのは悪魔の養子ことpeetie wheatstrawとkokomo arnoldの編集盤スプリットみたいなので、peetieの欄の方に謎の男の写真(kokomo?)が、写ってるのが面白い
kokomoは声がイケメン ギターもかっこいい

こないだちどりの5周年で、架空のフォークシンガー竹本真(北浦和駅の地下の貨物線の9と3/4番線を抜けた北浦和キムタクというライブハウスの看板シンガー)のマネージャーの西田南風というキャラで出演したんですが、結構自分の中で細かくキャラ設定したのに、現場では結局どこまでいっても俺だった 自分の限界を知りました





最近、テープエコー(編集シュウさん)っていうちどりの前にやってたクークーバードってら店のZIN?叙事詩?を貰ったので、わらしべ長者スタイルで、知り合いの皆さんに回してくので、手元に回ったら宜しくお願いします 間違いなく俺の原点の店








オス、3.5
いやメスかもしれない
または矢印かもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?