見出し画像

20210214

早稲田リネン

1.最高に楽しいデブ
2.お前マジで最高だぜ
3.タンゴ
4. 星座
5.トイザらス
6.ビクトルおじさん

やった曲
集中できたけど、もっとファンク寄りの曲増やしたい 生ドラム無しで、アコギあるファンクはやりがいある
弾き語りスタイルみたいなのにスワンプつーか泥的なリズムをもっともっと混ぜたい
何が奇数で何が偶数かを意識したい 拍子的な意味じゃなく
抽象的な考えは人間しかできない
あとコーちゃん山形行っても参加できたらしてくれ 魔法のギターをもっと聴かせてくれ






共演者感想

ボツくん
言葉のボクサーって感じでかっこよかった
なんだかんだライブ初めてみたのがなんかウケた
前々から思ってたんですが、日本のラッパーは構えてラップするより前のめりに撃ち込んでくか、バーのカウンターにあるような椅子に座ってラップするかのどっちかがカッコつくような気がするんですがどうだろうか
ボツ君はライブ中は傘を片手で持ちながらひたすら前のめりでラップして、曲が終わるごとにボーダーの浪人生のあの名シーンみたいに体の前で傘をさして全身を隠すくだりをやってほしい
ヌル君は近所のミニストップいそうな感じで、よかった





yukifurukawa

いつのまにか楽屋で寝てたから見れなかった
Spotifyで聴いてたから見たかったな〜
次あったらみる





狩生さん

楽屋で起きて途中から聴いた
よかった
プログレがやっぱ根底にある気がするんですが、ファンタジー感というか、コンセプト作りがそういう人は上手い傾向がある気がする
ミクロ、マクロ、土星🪐



お客さんと配信見てくれた人あざした
配信は後からちょっと見たけど動いてる自分が違和感あり過ぎてほぼ見れなかった
動いてる自分を見ると魂が抜かれる
ほいさーさん毎度ありがとうございます
音楽シーンというか、そういう物を作れるのはアーティスト(俺は違いますが)じゃなく企画者だと思います

というわけでライブよかったら他の方も呼んでください
基本的に休みの日は暇なので
ウイイレヤクザと炎のゴブレットは自信あるし









魔法かけてえ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?