我是魚

画像1 なじみのない言語で生活することの利点の 1 つは、考えすぎないようにすることだと思います。 多くの記事を読んだ後、私は次のように感じます:彼は考えすぎです... …一般に、優れた思想家は強い偏見を持っています。 偉大な文学作品に登場する愛と同じように、それは正常な道德観による愛ではありません。😁 Scarlatti. https://youtu.be/IwsTSkGHdoI
画像2 ヘルマン・ヘッセはとても良いですね。写真でも同じことが当てはまります。 私はMSG 味の写真が非常に人気のある時代に生きています。 ピカソはかつてこう言いました、「ラファエロのように絵を描くには4年かかったが、子供のように絵を描くには一生かかるだろう」 。彼は蠍座です。 🦖😁 If you go to Japan. 👉😅 https://fb.watch/r-IiyWkcCK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?