見出し画像

7/28お品書き【文学フリマ香川1】

いよいよ、週末に迫っております文学フリマ香川1

お品書きできました。簡易の画像版と、内容の詳細を色々語るブログ版の二種類あります。お好きな方をご覧ください。

画像版(タップで拡大)

ブログ版

文フリ用WEBカタログもあります

今回、委託&売り子で一緒に来てくださるひきこさんも、既刊のお品書きとご案内をのせてくださってます。ぜひチェックしてくださいね!
WINGSWEBにかわいい黄色のヒヨコさん(腐女子)がやってきます🐥

ひきこさんちのオメガバースBLには表紙と挿絵を一枚、提供させていただいてます!


ひきこさんと当日の早朝にうどん食べに行こう~!とお話してるんですが、めっちゃくちゃ朝早いことが判明しまして(笑)
「お……起こして……🙄」とお願いしましたwww
はたして私は起きれるのかしら…。最近は毎日目覚めたら6時だからなあ……ううーん……。さぬきうどんのためならなんとやら…!

(なお、個人的には関西人で讃岐うどんが嫌いな人なんていないんじゃない???レベルで思い込むほどには、コシのあるさぬきうどんが大好きです。2杯はいける。冷しぶっかけ×すだちが好きです)

文学フリマ香川の詳細はこちら

開催日時: 2024/7/28(日) 11:00〜16:00
入場料 : 無料
会場  : 高松シンボルタワー展示場

高松だったらいけるよ!って方、よかったらぜひ遊びにきてください。
この周辺はご飯もショッピングも充実していて、クーラーのきいた館内で快適に過ごせるときいてます。私も楽しみです。

真夏の避暑を兼ねて、シンボルタワー&文学フリマでウォーキングもオツですよね!


WINGSWEB初の地方巡業!

文フリの開催も初めての場所だし、私自身の地方遠征も初めてだし。ほんっとに色々読めないんですけど、楽しみでなりません。

兵庫県民の私「香川!?隣じゃん、いけるいける。三宮からバス出てるの知ってるもん!ヨユーヨユー!」

真実を知った私「隣なのに遠い…遠いよ…!!!目の前に見えてるはずなのに!!地図のうそつき!!!!」ダンダンダン

いまここ。海に遮られるってこういうことか…と痛感してます。
てなわけで、明日の午後にはもう出発してます。

サークルの数的には、ジャンルお構いなしに端から端まで順番にゆっくり見て回れそうだなとわくわく。他のサークルさんも、当方のお品書きをイイネしてくださったりするので、「あ!出展者さんだ!!」とつい追っかけてしまったり(ありがとうございます、腐向けお好きですか?とぐいぐい行きます)
一般参加さんって来やすいところなのかな、来てくれるのかなとドキドキしたり。何部もっていこうか……重たくなるのは嫌だしな……でもな……と荷造りしながら延々悩んでます。今はスーツケースのキャパとにらめっこ中です。


WINGSの無料配布本あります

長編小説にいきなり挑戦するなんて勇気がいりますよね。
いつもサンプル無配を用意するんですが、ほんっとにちょこっとの短いシーンを抜き出すのって難しくて。今回は40Pほどに収めた無配本を作ってみました。
これ無料ですか?って聞かれる気がしなくもないですが(笑)

無料です。

手に取ったことで、少しでもWINGSに興味をもっていただけると嬉しいです。中の組み版や冊子のサイズなど、基本的に本誌と同じ仕様で作ってます。
同人誌の組版見本としてもご利用ください。


無配本は表紙裏にも印刷あります
実際の本編からまるっと一部のストーリーを抜き出しております。今回は2章から

数に限りがありますので、まだWINGSを読んだことがない初見さんなどにお渡ししたいと思ってます。続きは本を買っていただいてもうれしいけど、WEBでも読めますので、お好きな方をどうぞ宜しく。

それでは、本日午後には兵庫から出発しますのでブログはお休み。
イベント当日では香川の皆様、よろしくお願いします!


追伸
7月26日は誕生日でした。あんまりいうつもりなかったし、リプ欄もわざと閉じてたのに、皆さんメンションつけてメッセージくださったり、DMからギフトを送って下さったり……泣いてます。
家族からは「おめ」のセリフもなかったのに(笑)
毎年マメにくださる方々には足向けて寝られない。

お返事返しきれておりませんが、ゆっくりお返事させていただきますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。
あと「言いそびれたわ!」と遅刻のメッセージなどくださる方へ。あやまるな!気にするな!!!
お祝いの言葉はいつだって嬉しいもんだ。大丈夫です。しれっと半年後に言われたらさすがに「えっ、どうした、回線止まってバグってた??」ってツッコみますけどね(笑)
全然気にしないです。むしろいつもありがとうございます…!

年々身体の衰えを感じつつも、まだ夢を叶えるための下積みの真っ最中ですので。今年もがんばって生きます。生きてる私、えらい!
みんなもえらい!!
一緒に生きようね。


WINGSWEBの同人活動軍資金になります。よろしければご支援いただけると嬉しいです