見出し画像

のぐちやBakery/下赤塚



【場所】
高島平から来たら坂を登った先にありますね。下赤塚ってよりかは、そちらからか成増からって感じ。車や自転車などの移動手段がある人には行きやすいかもですが、歩きだと最寄りじゃない限りは遠いと思います。

【雰囲気】
街のパン屋さんって感じです。
外から見た雰囲気が好きで、いつか入ってみたいなって思ってました。ようやく行けました。

【購入】
・ソーセージパン
・アップルパイ
・チョコクロワッサン
・マフィン

【感想】
夜に購入したのでほとんどは明日以後に食べますが、チョコクロワッサンはミニサイズで食べやすいですね。子供が好きそうなパンです。3つも買っちゃいました。
意外と品揃えありましたので、昼過ぎに行く方がたくさんパンがあると思います。私は夜に行きましたので限られてました。
店内にドリンクなど売られてたのでイートインでのんびりと食べるのも良いかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?