見出し画像

成増キッチン/成増

成増駅近く。
正確には地下鉄成増駅の方がもっと近い。

立地が良いからなのか、結構長い事ここにカレー屋さんありますよね。
しかしながら、昼時に人がいなかったから致命的じゃないのかね…大丈夫かな?

電子マネーの類は対応してます。


縦長の面白いレイアウトだから
奥の席が良いですね。

落ち着けるかと思います。

Wi-Fiもあるので待ってる間にON。
私のiPhone重過ぎて毎回イライラなのですよ。
これでPayPayの支払いもできます笑


日替わりがなんとかぼちゃチキン。
かぼちゃが大好きなのでこれ一択しかない笑

ってか、チキンもかぼちゃもデカい。
ひとくちサイズなのかこれ?凄かった。

そんで、全部熱い。
ナンもルーも…よりによって今日はなぜ猛暑なんだろう。汗だくになりました。

カレーはめちゃくちゃ美味しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?