なーんも、やってないのすけ♡

毎日が意味もなくすぎてるゼ。
この2日間、食べて寝てるだけ。

何も予定がないと、何もやらない。
家にいると、何もできない。
やらないといけないことはあるのに、やりたいことはあるのに。

わかっていたけど、外に行くべき。

家で何かをする習慣がない。
習慣って怖い。一度落ちてしまうと、取り戻せない。

何か忘れたけど、性格診断みたいなので、私は水タイプだから、積極的に外に行ってエネルギーを取り込むと良いみたいなのがあった。

家が大好き。趣味はぼーっとすること。
だけど、外に行って充実してる自分も好き。てか、家では何もしたくない。

そんなことを考える、深夜3時。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?